やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

累積標高を惑わす新たな刺客「TATTA」

平日シフト休み( ´∀`)

 

藻岩山に行きたいとこだけど 

昨日の雨からの雪、午後から強風予報だったので

山を甘く見ないようにして

墓場Myコースの坂往復ランへ向かう♪

 

雨でダメージをうけ

その場にたどり着くまでの

墓場けもの道で すでに雪の強度が低下。

ズボズボ埋まりながらもコース到着( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210216222248j:plain

実際のコースも雨で軟化。

でもズボッと埋まるほどではない。

これは 鹿の足跡かな。

鹿も ひづめが一歩一歩食い込みながら進んだ模様。

 

じゃ 私も 食い込みランしますか〜

ひづめを私の足跡で上書きするほど

往復ランしますか〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210216224332j:plain
f:id:besmart-chari:20210216224309p:plain

こんな感じで終了。

 

で、

 

また累積標高問題にぶち当たるんだけど(;´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

GarminとStravaを比べると

Stravaが高く表示されてて(;´∀`)

 

Garmin派の私は 累積標高を稼ぎたいが故に

Stravaを採用したいとこだけど 

涙をのんでGarminを採用してるという。

 

で、

 

今回 新たな刺客がっ!!

 

TATTA」さんですね( ´∀`)

 

今 こちらの大会 真っ只中でして。

 

besmart-chari.hatenablog.com

1キロあたり5円がチャリティーとなる

コロナ感染症治療に携わる医療従事者の方に寄付される。

 

で、

 

私もせっせと走っています。

 

でで、

 

ここで使われてるのが アプリ「TATTA

 

f:id:besmart-chari:20210216224332j:plain
f:id:besmart-chari:20210216224347j:plain
f:id:besmart-chari:20210216224401j:plain

Garmin」「Strava」「TATTA

並べてみたら

累積標高は

514、566、617で 右上がり状態(;´∀`) 

 

TATTA」が一番高い。

 

Garminと比べて 100mも違うなんて・・・

100m稼ぐのに どれだけ労力かけてるか・・・

誤差なんていうなよな・・・(;´∀`)

 

その後 6キロ走って

計 23キロ走って終了♪

 

さてと はよ寝よう( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ