やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらない自分

先日 マラニックに参加した時、 デジャブ?と思った事がありました(´∀`) besmart-chari.hatenablog.com この時ね。 コンビニ休憩中。 オロナミンCを 地べたに座って飲んで アラ還(笑)女子3人でストレッチしたり、 なんだかんだと話したりしてた時。 コ…

藤の花ラン、43キロ走

今日は応援する楽しさを味わいました(´∀`) kazetabi2.tk はてブロからも ごっしーさんとたまちゃんが参戦!! 他のランナーさんともお話させて頂いて 胸が熱くなりました。 後日 その模様はブログに書きたいです♪ で、 自分も「サロマウルトラ」に向けて 2…

「ゴールデンカムイ 展へ。これから「ゴールデンカムイ」 はライフワークとなろう

先週 平日シフト休みに「ゴールデンカムイ 展」へ行きました。 これを見る為に 最後まで読み終えたコミック31巻。 「ゴールデンカムイ展」を見に行ったその場で 金塊のありかとか、ラストがどうなるかを知ってしまうのは 避けたかった為の31巻大人買い(旦那…

一途な人達

昨日は 全国たくさんの大会がありましたね。 参加された皆様 お疲れ様でした(´∀`) で、 ブログの題にもなっている「洞爺湖マラソン」も開催されました。 昨年はハーフとして開催されたので 実に4年ぶりのフルの大会でした。 題名を見ての通り「洞爺湖マラソ…

87キロマラニックは楽しいっ!

先週はイベントに参加して87キロ走ってきました。 「歩き」も大盤振る舞いでたくさん入れて(笑) イベントの主催者は「URC(ウルトラランナーズクラブ)」さん。 besmart-chari.hatenablog.com 「しばれラン」でも 大変お世話になりました。 この時 深夜12時…

「ゴールデンカムイ 31巻」を読み終える日

今日は平日シフト休みで 優雅にラン友女子ランチです(´∀`) 先週末は ロングのイベントに参加して 87キロ走った(歩いた)ので 今日が休足後の初ラン♪ ロング走でのあれこれは 後日 ブログにUPしましょう(´∀`) 足は重いものの どこも痛みもないのでほっとし…

養生ポイント

一昨日、52キロ走って 昨日は食欲が止まりませんでした。 どうしても「カツカレー」が食べたくて・・・ カツカレーって「カレー」と「トンカツ」を 作らなければならないので何気に手間がかかるから まず 日頃 作らないんですが(^◇^;) どうしても「カツカレ…

52キロ走ると色んな事あるな

昨日は サロマウルトラ練でロング走。 52キロの旅でした(´∀`) で、 前日に藻岩山で1コースちょい走って 足の疲れが半端なく。 私の「山の足」は完全に死んだ・・・と 冬場に藻岩山に行かなかったツケが 自分に返ってきたのを感じた。 で、 ロードでウルトラ…

藻岩山でも「サンカヨウ」

GW最終日・・・ とは言っても 私のお休みはまだまだ続くのだ。 有り難い限りです(´∀`) で、 藻岩山の「サンカヨウ」も咲いてるかも!! と思って 久々のトレランへ。 咲いたばっかり\(^o^)/ まだ 葉っぱが開き切ってないくらい。 ちょうど居合わせた御婦…

スケスケ「サンカヨウ」を見るラン

朝 起きたら小雨。 これは スケスケ「サンカヨウ」を見るチャンス!! カッパを着て近所の緑地へ走ります(´∀`) 完全なるスケスケじゃないけど、スケ頃です♪ 花はもう終盤。 前回 見たのが4/29だったので油断してた(^◇^;) 散った花びらが一番透けてた。 …

今年初キャンプは「ゴールデンカムイ 」縁ある場所で「月形 皆楽公園キャンプ場」

5月3、4日は最高のお天気に恵まれた。 これはキャンプに行くしかないでしょう(´∀`) 昔 キャンプに狂っていた時 子供達から 「もう キャンプに行きたくないんだ」 と 言い渡されたキャンプ場に行く事にしました。 (その時 ショックで泣いた・笑) 「月形皆…

GWは「ゴールデンカムイ 」強化週間

明日から大型連休に突入\(^o^)/ GWのカレンダーより多めのお休みとなったので 「遊ぶ」事で頭がいっぱいです♪ で、 このGWのテーマは 「ゴールデンカムイ 」に浸るって感じで(笑) www.maruiimai.mistore.jp 「ゴールデンカムイ 展」も開催中なので しっ…

「4月のトータル」と「花ラン」

先週末から仕事でやられて、 完全に腐る一歩手前って感じでした(腐りかけの女(^◇^;)) それでも 花見たさにちょろちょろ走って 4月のトータルはこんな感じだ♪ 登山の歩きを引いたら 走行距離:312キロ ってとこか(´∀`) 累積標高:2,997m 相変わらず あまり…