やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

スケスケ「サンカヨウ」を見るラン

朝 起きたら小雨。

これは スケスケ「サンカヨウ」を見るチャンス!!

カッパを着て近所の緑地へ走ります(´∀`)

 

完全なるスケスケじゃないけど、スケ頃です♪

 

花はもう終盤。

前回 見たのが4/29だったので油断してた(^◇^;)

 

散った花びらが一番透けてた。

 

 

雨で濡れそぼつ新緑の緑地帯。

朝からよかった〜(´∀`)

 

で、

 

夕方。

雨に濡れてない「サンカヨウ」も見たくなり

また 行く。

 

真白きものよ・・・うーん 可愛い(´∀`)

 

4/29に開園した「平岡樹芸センター」にも行ってみた。

 

今年は桜が咲くのが早かったので

一面 ピンクの絨毯と化してた。

 

また こちらには頻繁に走りに行く予定。

色んな草花を楽しませてもらいます。

今年もお世話になりますね(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ