やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

心も体も柔軟

今日は各地でマラソン大会がありましたね( ´∀`)

 

道外の大会へいつもお世話になってるラン友さんが参加されてたので 私はそちらを見守ってました。

 

事前の体調不良、故障も何のそので完走されてたラン友さん。

 

うーーーん、彼女は強いっ!!

毎度の事ながら逆境を跳ねのける強さに感動しちゃいます。

 

で、

 

スタート前の写真が送られてきてたのですが

私より年代上とは全く感じられない 

その決めポーズのかっこよさ!!

半端ないんですよ( ´∀`)

(写真を撮ることが多くなって感じる事は「撮られている」という自覚をもって「決め顔」「決めポーズ」をすることです。「気」を込めないと自分はだら〜っとしてて、真顔だったら目を背ける感じになる(^O^;) 今は絶対 歯を出して笑うことを心がけてます。しかし ポーズまでは中々気が回らず中途半端さが漂う。これ 私の課題なんです・・・あらっ 語り入ってしまった・笑)

 

お仕事柄もあるとは思うのですが 体幹の強さとしなやかさ。

ミュージカル「CATS」に出演してそうな感じ。

 

で、

 

体もしなやかだけど やっぱり心もしなやかで( ´∀`)

 

年齢を重ねて大切な部分の一つとして心の「柔軟性」があげられると思う。

そういうのはあらゆる場面でさらっと出てきて ご一緒時の「安心感」に繋がってきたりするんですよね。

 

そんな先輩女子を見ると 私も真似たいって気持ちになるね♪

 

で、

 

今日は体がだいぶ回復して 少しだけノロノロと走った。

近所の川に鯉のぼり。

風にたなびいて力強い( ´∀`)

 

少しずつ咲き出した桜。

春は見たい場所がいっぱいだ。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ