やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

応援せずにはいられない

今日はテレワークだったから「UTMF」に参戦してるラン友さん達を応援ナビでチラチラ見れた。

 

出勤だったらスマホ見ながら仕事できないので 今日という日がテレワークでよかった( ´∀`)

 

やっぱりね、

 

すごく気になるんですよ(笑)

 

ひょっとして私は出たいのか?

またこのステージに立ちたいのか?

 

そんな自問自答も出てきたりして。

 

うーん、

 

確かに応援してると、私はなんでぬくぬくとここにいるんだろう。

私の居場所はここではないような気がするのは確か。

 

でも、

 

やっぱり、

 

心から求めてないんだよなー。

心から・・・心底、求めてないと私は動けない。

だから、挑戦してるラン友さんを一生懸命応援したいのです( ´∀`)

 

そして、

 

アクシデントでリタイアした方もいるわけで。

 

今この時間に大会が開催されてて走ってるランナーがいるのに 自分は走っていないという事実に向き合うと自分が情けなくて不甲斐なくて。

 

私も2019年リタイアした時、辛かった。あの時 応援しにきてくれた長男がいたからしっかりしてたけど 1人だったら崩れ落ちるぐらいの精神状態だったな。

 

そんな事もつい昨日の事のように思い出す、自分にはかけがえのない思い出なんです。

 

非常にしつこい性格なもんで(笑)この3日間だけは「UTMF」(昔の男ね・・・まだ言うか(^_^;))との思い出に浸りながらもラン友さんの応援に励みます♪

 

ラン友女子が4人、頑張ってます。

ピンクの丸が動いてく。

20時間経過。

夜を走る。

 

今は21時間超えしてるね。

 

2晩目。

 

私はあの時、お腹やられて「実か花火か」(昔のブログを覚えてくれてる方いるかしら・笑)わからない状態に陥っていたな。

 

いっぱい幻覚、見て下さい。

頑張れ!!

そして楽しんでね、と気を送る( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ