やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

絶景ラン欲、増殖中

今日も各地で大会がありましたね。

皆様 お疲れ様でした!!

 

ラン友さんが「つくば」に出てたので

アップデート見ながら応援してたんですが

暑い中 ちゃんとサブ4してる彼女に

ただただ感心してしまった(´∀`)

 

私は「フルマラソン」は仮装でしか走る気がないので(^◇^;)

「速く走る」に的を絞って、やり切ろうという気力に

ほんとただただ感心してしまうのだ。

 

で、

 

トレイルの大会もありましたね。

 

kobitokuさんと わたなべさんが

「日光マウンテンランニング大会」に参戦してましたね(´∀`)

 

kobitoku.hatenablog.com

 

hatakofuru.hatenablog.com

 

私は今まで「UTMF」の事しか考えてなかった

「UTMF脳」の持ち主だったので(^◇^;)

他の大会の情報を知らなくって。

 

情報を得ても 頭ん中 素通りしてた。

 

で、

 

今回 この大会の写真を見て

「紅葉がっ!!! こんな素敵なコースなのっ!!」

と 今更ながら驚愕してまして(^◇^;)

 

www.nikkorun.com

いろは坂」や「1445段の階段」・・・

うーーーん、そそるな〜(´∀`)

 

絶景の中を走りたい・・・

そんな欲ばかり増殖中・・・

 

色んな大会の情報を取り入れて

この冬は 来年の遠征場所を絞る楽しみに存分に浸ろう。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ