やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

背中を押してくれた人達

いよいよ「Mt.FUJI100」(UTMF)が深夜12時にスタート!!

 

mtfuji100.com

今回もラン友さん達が参戦してるので

応援ナビから目が離せません( ´∀`)

 

たくさんの「時間」と「お金」と「情熱」を注いでこられた選手の皆さんに 心ゆくまで楽しんでほしいと心から思います。

 

で、

 

この時期になると やはり胸がキューンとするっていうか。

私の昔の男(「UTMF」の事ね。病気です・笑)への愛が再び燃え上がる日!!

 

昔のブログであの時を振り返る事はそうないのですが

いつもランで使っているバフを見て 

「UTMF」挑戦への私の背中を押してくれた方を思い出してた。

 

2018年の「UTMF」のバフ。

首に巻くと色鮮やかで すごくお気に入りです( ´∀`)

 

実力もなく「UTMF」に出るか出ないか迷っていた時に

完走されてた はてブロのネムネムさんがプレゼントしてくれて。

 

「次は君の番だよ!」って感じで( ´∀`)

 

あの時は「サロマウルトラマラソン100キロ」のはてブロ前夜祭をしてて 前日 落ち合っていた。

 

besmart-chari.hatenablog.com

楽しかったな〜♪

 

その後もネムネムさんにはブログ上で「UTMF」に対する煽りを頂き。

 

その当時「私なんかが出ていい大会じゃないし・・・」という「私なんか」自己否定発言しかなかった。

「出たいから出るんだ!!」という自分の気持ちを大切にする方向へ導いて頂いた部分がとても大きくて。

 

で、

 

周りにはビックな大会に出てたトレラン先輩もいて

初めは「私の関係ない」という遠くの世界の話だったのですが

 

「ひょっとして・・・」

「自分だって・・・」

「挑戦してもいいんだ」

 

と思うようになっていったんですよね。

 

誰かに影響を受けて 背中を押してくれた人達に助けられてきたなと改めて思います。

 

今日スタート地点に立つ方もたくさんのエピソードが溢れてると思います。

45時間の旅、楽しんで下さいね( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ