やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」で40時間以上での完走を目指している人への動画

仮装ラン仲間 くまモンのブログで紹介されていた動画( ´∀`)

 

www.youtube.com

 

「UTMF」に参戦する人達のレベルはそれぞれ。

私のような「完走」を目標としてる者にとって

レベルが高すぎる情報は敷居が高いだけで(;´∀`)

 

この動画は「40時間以上での完走」にターゲットを絞っているので

私にとって非常に嬉しい限り!!(制限時間は46時間です)

 

 

先日のこちらでもお世話になったくまモン( ´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

またまた いい情報をありがとうございましたm(_ _)m

 

自分の練習は 前回と同様

星野由香理さんのメニューをこなしている最中ですが

それと照らし合わせて 自分の足りない部分を確認し

補強していこうと思う( ´∀`)

 

で、

 

練習計画の2月がビビりますね(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210112235127p:plain

 

100キロ程度のロング走を行い 24時間程度 体を動かす。

 

これ トレイルも入れてって事だよな〜。

 

私の最長体を動かした時間は 

前回 UTMFリタイア時の25時間だ。

 

あれを練習の一環として 入れ込む・・・

 

・・・・・(・_・;)

 

星野由香理さんのメニューは 何回も内容を見て

自分にはハードだけど慣れ親しんだ感が生まれてきてますが

100キロ程度のロング走を行い 24時間程度 体を動かす。

は 体を硬直させます(;´∀`)

 

もうそろそろ 夜9時以降のお菓子も止めていかなければ・・・

動ける体目指して日頃のメンテナンスもとても重要。

 

睡眠中に エネルギーを「消化」にあてたくないんだ。

私の修復しなければならない場所にエネルギーを注がせる。

そういうちょっとした生活習慣の積み重ねで

体は作られていくからね。

しかも 相当なお年頃だしさ。

修復箇所がたくさんあるんだ(笑

 

12時前に寝るのも習慣づけなきゃ。

いつも夜更しです(;´∀`)

 

さっ 寝よ寝よ♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ