やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

佇む雪だるま・・・藻岩山

今日は暖かい( ´∀`)

プラス1度だと 手の冷たさは全くといっていいほど無い!!

 

で、

 

藻岩山の1コースを走りに行く。

登山口への登り坂は 2往復する事とした。

 

f:id:besmart-chari:20210113225900j:plain

青空が綺麗〜( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20210113225912j:plain

まだ 兎平コースはやっていない。

 

 

f:id:besmart-chari:20210113225923j:plain

下のファミリーゲレンデは スキー教室の子供達がたくさん( ´∀`)

 

途中から 雪が降ってくる。

 

f:id:besmart-chari:20210113230007j:plain
f:id:besmart-chari:20210113230049j:plain

雪だるまの顔は 覆い隠され。(原型 右)

 

 

f:id:besmart-chari:20210113230018j:plain
f:id:besmart-chari:20210105230954j:plain

自慢(?)の高い鼻にも雪が積もり

千昌夫チックな額の盛り上がったほくろも

雪にまみれて為す術もない。

雪だるまだから いいのか(;´∀`)



 

f:id:besmart-chari:20210113230148j:plain
f:id:besmart-chari:20210113230529p:plain

なんとなく 後頭部がシマエナガに似てる・・・

前から見たら「雪だるま」

後ろから見たら「シマエナガ」とか

そんな雪像をここで こっそり私が作ったら

誰かに注意されるんだろうか・・・(;´∀`)



f:id:besmart-chari:20210113230207j:plain

佇む雪だるま・・・(後頭部 シマエナガ・・・しつこい・笑)

雪降りしきる中、凛として

藻岩山山頂にでんと構えている姿がよかった( ´∀`)

 

で、

 

登山口までの坂道を2往復。

ここの坂道が いい斜度でして

私を苦しませ喜ばせる( ´∀`)

 

13キロ走って終了♪

累積標高 635m

 

で、

 

富良野の実家待機中の田中陽希さんが 

毎日のトレーニングで走っている。

昨日の時点で今月は100マイル、

160キロを走っていた。

 

私も 今日で166キロ走った。

 

先月は、

 

陽希さん 340キロ

私    330キロだった

 

少しでも好きな人に追いつきたい(出たっ!この病気・笑(;´∀`))

そんなモチベも加えて 明日はタラタラして

あさってからキモ練に入りたいな( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ