やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

お世話になってるわ

会社にて・・・

 

同僚が旦那さんの転勤で3月に退職決定。

 

寂しい・・・

いつも笑わせてもらったり、難局乗り越えたり、

落ち込んでる時に気持ちを楽にしてもらったり。

 

会社では コロナ対策として

もしクラスターを発生した場合 

同じチームをバラバラに配置しておいて

チームが全滅し業務がストップするのを回避したり、

チーム内での会食を避けるようにしてる。

 

だから 送別会もなく 彼女をみんなで送る事もできないかと思うと

余計に寂しい・・・

ワイワイガヤガヤ、お酒飲んで、1人一言とかやって

誰かれ泣き出したり そういう事したいよ・・・

 

そんなんで 4月「UTMF」時の休暇申請を

長く長く取ろうと思っていたけど 

ちょっと短縮しなきゃ無理かなと思っていた。

 

そしたら 上司がね、

 

「大丈夫、大丈夫、私も長いの取るからさ、

その時はよろしく。だから取りな〜」

 

ってね。

私の気持ちを軽くしてくれるような言い方をしてくれるんですよね。

有り難くて 突っ伏して泣きたくなったわ、勤務中に(;´∀`)

 

「UTMF」の合間に仕事をするっていう話も

冗談で出ましたが(;´∀`)

書類が泥だらけになるからやめました。

 

有り難すぎる職場・・・

せっかくお休みをもらって行くのだから

私はやるぞ・・・と また メラメラするのでありました( ´∀`)

 

練習、頑張ろ!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ