やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ハセツネ」回顧

kobitokuさんから情報を得て 先ほどまでこれ見てた(´∀`)

 

www.youtube.com

2022年10月9日、ハセツネが4年ぶりに開催されます!しかも30年目を記念して初の「ハセツネダブル(2周)」も行われます。 この「ハセツネ公式YouTubeチャンネル」ではハセツネ史上初のライブ配信をスタート&フィニッシュ地点の東京都あきる野市五日市から行います。 そして4年ぶりの開催を前に、これまでDVDで販売してきた2015年〜2-19年の大会ドキュメントを無料で公開します。HASETSUNE2015、2016、2017、2018の4本を一挙公開!しかし大会終了の10月10日までの10日間限定公開です! 出場する人も応援する人も、これまでの壮絶な戦いのドラマを見て、本番に臨みましょう!

 

今週末 4年ぶりに開催される「ハセツネ」

 

私が初めて道外のトレラン大会に出たのが この「ハセツネ」

2018年の事でした。

 

憧れの大会・・・

71,4キロ、給水は1箇所のみ。

必要な物は全て自分で背負って走る。

 

超人気な大会だから エントリーも綱渡りで(^◇^;)

ネットが繋がって無事エントリーした時点で感激してたな。

 

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

憧れてた遠い世界でしかなかった「ハセツネ」に

足を一歩踏み入れるんだと思ったら

もう今の時点で感動して(笑

突っ伏して「やる! やる! 私はやる!」と

泣きながら つぶやいたさ(;´∀`)

 

エントリー後に感動して泣くっていうのも 初めて体験だった。

今後の自分の気持ちのコントロールの行方が心配ですが(笑

 

エントリーした時 泣いてるという・・・

ほんと嬉しかったんだよな〜

 

「ハセツネ」と「UTMF」は私にとって特別。

 

恋い焦がれるような思いで臨んでいたので

もう擬人化されてますね(´∀`)

 

今、擬人化するほどの「恋」におちてないんだよな〜(大会ね)

今しばらく 穏やかに過ごしたいと思います(恋って何かと労力使うからね・笑)

また 燃えるような「恋」に出会えたら

しつこいストーカー並みの粘着力で臨みます^_^;

 

2018年の動画を観て、清々しい気持ち。

やはり いい大会だね!!

 

週末 お天気が気になりますが大会に出られる皆様、

頑張って下さいね♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ