やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「BAMBI 100」が始まった

今週末は各地でトレラン大会があり

私が出たかった大会「BAMBI  100」も始まりましたね♪

 

besmart-chari.hatenablog.com

抽選で30名という狭い枠の中 応募して見事落選(^◇^;)

結局 36名の方が参加してるようですね。

 

その後、インスタで一人一人のプロフィールが

UPされててどんな方が走るのか見てました。

100マイルは初めての方が断然 多かった。 

周辺地域の方が多かったけど 1人だけ北海道からの方がいた。

 

試走も何回かしてて 丁寧に完走に向けて

フォローもしていく体制も感じられた。 

 


インスタで大会の様子もチェックしてるけど

このコンセプトをもって 

ウルトラトレイルを楽しんで走ってもらいたいという雰囲気が

充分に伝わってきましたね(´∀`)

 

www.google.com

コースとかも確認したりして(笑)

 

来年も応募するつもりなので 

しっかり見届けて「BAMBI  100」愛を募らせようと思います(´∀`)

 

やはり・・・

 

土井さんに会ってみたいです。

 

「UTMF」も鏑木さんが大好きで、

とっかかりはそこから始まっているので(笑)

ミーハー的な感じめを含め、魅力的な人が運営する大会に

参加してみたいという気持ちがあります。

 

100マイル・・・

 

その言葉を心の中で呟くと

胸がジーンとするからさ(笑)

やっぱりもう一度走りたいんだな、私は。

と自分自身を確認するのでありました( ´∀`)

 

さっ もう寝ましょう。

 

明日は紅葉求めて走ります♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ