やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

来週は「バーチャルUTMF」

来週の月曜日から 例のあれが始まります( ´∀`)

 

www.strava.com

 

19日〜25日までの1週間で160キロを走る。

速さは関係なく 自分の好きな時に好きなだけ

好きなペースで走ればいいのです。

 

全てのランナーにエントリー権あり。

完走すれば「UTMF」だけに使える6ポイントがもらえる。

今後3年間有効。

 

前のブログでも熱く語ってます。

 

besmart-chari.hatenablog.com

トレランをやっていて 今は「UTMF」に特に

興味がなくても3年後の自分は

何を求めているかわからない。

 

色んな楽しみ方があるけれど

山が好きで トレランが好きならば

「UTMF」を目指す気持ちも起こるかもしれない。

 

その時に6ポイントがあれば・・・(UTMFエントリーでは10p必要)

 

6ポイント・・・ほんとね・・・

相当 偉大なるポイントです!!

 

私は必ず欲しい!!

 

道外の大会にいつ参加できるかわからないし、

参加したい大会は 完走できるかどうかという

綱渡り的なのをどうしてもやりたい傾向にあるので

ポイントをゲットできない時もあるかもしれない。

 

そこで この「バーチャルUTMF」での6ポイントがあれば

挑戦したい大会に当たって砕けろ気分でいける( ´∀`)

 

エントリーが始まっているので 早速 私もしました。

 

 

で、

 

できれば先週だったらな〜というセコい事を考え(;´∀`)

121キロ走ったからさ〜

それを活かしたかったな〜という。

 

まっ 来週もいっぱい走れ!!

という神からのお告げでしょう(;´∀`)

 

左足裏の状態がイマイチなので もし走るのがダメなら

全歩きでもやるぜよ(笑

それだけ 6ポイントが欲しい!!(ポイントに目がくらむ女・笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ