やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「利尻島一周悠遊覧人Gマラソン」も中止です。けどね、めげない子!!

6月初めの「利尻島一周悠遊覧人Gマラソン」も中止となりました。

 

これはもう「島」だから、

ウイルスを持ち込む可能性も有りだし、

発症した場合の処置とかの

リスクが大きすぎると 半ば 覚悟はしてたんだけど(;´∀`)

 

今年の大会での抱負を 昨年 熱く語ってますね〜

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

この大会でお会いした有名ランナーさん 

84歳である中野陽子さんとお話して

 

「夢」は叶えられなくてもいいけど、

「目標」は成し遂げる。

そして「夢」は持っていた方がいい。

 

こんなお言葉頂戴したんですよね( ´∀`)

 

で、

 

以下の「目標」と「夢」を掲げてた。

 

「夢」は 

300名山走破された 田中陽希さんがゲストランナーで来る。

そして UTMFを完走した私利尻島で再会。 

「会わない間に頑張ってたんですね。俺も頑張りました」と言ってもらう。

そして 何かしら賞をもらって また お姫様抱っこをしてもらう。

(賞をもらわなければ そこまでの事は他にファンの方もたくさんいるし頼めない。相当のくじ運を持っていなければならない。それか 入賞目指して速く走るかのどちらか(;´∀`))

 

で、

 

「夢」があるからこその

成し遂げなければならない「目標」

UTMF完走する自分しかないわけで。

 

「夢」が 今回大会に参加したら叶ったのか検証してみると、

 

・田中陽希さん、グレートトラバース300名山途中につき、大会ゲストでありません

・「UTMF」完走してません。怪我に付きエントリーもできなければ 大会も中止

 

う~~~ん、

「夢」は 全然 叶うような状況じゃなかったですね(;´∀`)

 

来年の大会で この「夢」を叶えるため、

「目標」の「UTMF」完走する自分を成し遂げたいけど、

今年の「UTMF」中止を受けて エントリー枠が狭くなった。

ここも参戦への「運」も味方にできるよう

徳を積むことも必要でしょう( ´∀`)

 

「会わない間に頑張ってたんですね。俺も頑張りました」

という言葉を田中陽希さんから引き出すことと

「お姫様抱っこ」アゲイン!! 

をしてもらう「運」は果てしなく遠いぞ〜

 

徳を積んで いい子になるのだっ!!!(策略的な・笑)

 

は〜〜 さてさて

「サロマウルトラ」はどうなるかな〜

 

全世界の人が 自分自身の「祭り」がどうなるか

気にかけてる・・・そんな事もあるのが人生なんだね〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村