やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ドハマリ気味な夜

この時期 誰かにハマりだす・・・(;´∀`)

 

昨年は「髭男」でした。

 

「宿命」聞きながら 朝晩夜と腹筋100回ずつやって

腰をおかしくしました(;´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

何度も書いてあれですが 足首靭帯断裂して

今までの筋肉を落としたくないという思い、

必ず また走り出す!!なんて

「宿命」聞いて気持ちをあげまくってた。

 

必死で(笑)

 

「髭男」には ほんと元気もらいましたね〜♪

 

 

で、

 

今年はこれだ\(^o^)/

 

藤井風・・・

 

もう会社でも 付け焼き刃の布教活動初めてますから(笑

 

www.youtube.com

 

先日「帰ろう」を聞いてから その他の曲も聞きまくり

レーニング中と

家事の最中は 

彼とのコミュケーションを楽しんでます(妄想)

 

彼の唄を聞きたいから トレーニングもまじめにするし

彼の唄を聞きたいから 家事も一生懸命する。

 

彼が・・・彼が・・・(アホでしょ(;´∀`))

 

この方 23歳だけど

唄を聞いてると もっと大人に思えて。

 

色んな人生経験して 傷ついて再生してを繰り返して

多様性も受け入れる懐の深さがありそうな気がして。

 

www.youtube.com

ニュースで登場もしてたんですね。

話してる姿は ほわんとしてて23歳ぽい( ´∀`)

 

しばらく「藤井風」活動が強まりそうです。

 

明日も仕事なのにね、

また 動画にハマって夜ふかししてるという(;´∀`)

 

で、

 

私は まだ「UTMF」のエントリーをしてない・・・

 

って 書いただけで 緊張感高まり動機早まる感じなので

「藤井風」の唄を聞いて 

心落ち着け、

心清めて、

週末 今までの思いを、魂込めて、

エントリーしようと思います。

 

力 入ってるね(ちびるよ・笑)

 

いい加減 寝ましょう。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ