やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

Spotifyさん、ありがとう♪

毎年この時期になると送られてくる

Spotify」の今年の自分まとめ( ´∀`)

 

いつも好みの曲を聞きながら走ったり、

家事をしたりしてるから

今年の自分ランキングはどんなのか

楽しみな企画であります♪

 

Spotifyさん、いつもありがとうございます\(^o^)/

 

で、

 

私が2023年一番聞いたのはこの曲でした。

 

米米CLUBの「TIME STOP」

 

www.youtube.com

不意に運転中にFMから流れてきて

私 この唄 昔好きだったよな〜って

感じで聞いてたら止まらなくなって

「8月25日からこの楽曲を101回再生しました」だって(^O^;)

 

 

この唄は 今年9月に「ニペソツ山」でテント泊した時

夕景を見ててずっと脳内を流れてた。

自然に湧き出てきた唄。

 

心に残る景色だったんです( ´∀`)

 

そんなんで 私はほんとしつこいタチでして(^◇^;)

 大好きなニペソツ山を毎日のように思い出しては、

今もなおいつも聞いてるんですよね。

 

そりゃ再生回数1位になるはずだわ。

 

11日間ずっと聴いてるに匹敵するとは。

聴く時は常にイヤホンでなので

自分の世界に没頭してます(^O^;)

 

なぬっ!

10月18日に何があったんだ!!

 

besmart-chari.hatenablog.com

あ〜そうか、

55キロ走した時ね!!

確かにずっと聴いてましたわ〜( ´∀`)

7時間ちょいも聴いていたとは(笑)

 

で、

 

この方に一番お世話になったようです。

 

「日食なつこ」

活を入れられたり、力をもらったり、

ほんと大好きですね( ´∀`)

 

トップ5はこちらか〜

「imase」は最近よく聴いてますね。

 

ヒゲダンは サロマウルトラの時によく聴いてた。

 

www.youtube.com

TATTOO

 

サロマウルトラでリタイアして(しつこい(笑) 一生言ったるわっ!!)

気持ちがズーンと沈んでいた時

この歌詞が沁みてた。

 

しょうもないくらいの方が笑えていんじゃない?

きっと思い出して飲んだ時に美味しすぎるんじゃない?

 

その時その時に 唄に助けられていたと思います( ´∀`)

 

で、

 

今日のランは コロナ後初の大きな動きをしようと思って。

 

最近は雪も降ったから トレランシューズで

滑らないように走っていたけど

久々に夏シューズで走れる路面だった。

 

年末の大掃除も徐々にやろうと換気扇に手をつけたら

あっという間に時間が経ち、

夕暮れに墓場Myコースへ行く。

 

ぐるぐると周回コース。

どんどん暗くなってくるから

「まずい、墓場で日が落ちてしまったら怖いっ」

といつもより懸命に走れました(笑)

 

自然にペースが上がり 10キロを5分10秒のペースで。

墓場夕暮れスピードラン、必死になれていいかもね( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ