やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

関西旅へ、初めての大阪

2泊3日でママ友達と3人で

大阪・京都の旅をしてきました( ´∀`)

 

私が飛行機に乗る時は 今までほぼ大会遠征。

 

大会の無い、純粋な観光旅。

新鮮です♪

 

息子に言われた。

「今回は100キロ走らなくてもいいんだからね!」

 

そう、飛行機に乗ると 

ロング走をしなくてはいけない錯覚に陥る(笑)

今回はそうじゃないんだ〜

 

観光のみだと荷物も少なく、

ちょっとというかだいぶ勝手が違います。

体を使わない旅。

 

結果的には観光でも

 

1日目 10キロ、

2日目 20キロ、

3日目 10キロ、歩いてたようだ。

 

観光旅も体力がいるものだと改めて思った( ´∀`)

 

飛行機から 富士山見えた♪

初めての大阪!!

大阪のベタ観光地にはしゃぎました( ´∀`)

 

そして 食べる、食べる。

でも 多くは食べれない50代後半のマダム達。

大阪の食を みんなで全て分け合いました( ´∀`)

(串団子1本じゃなく 1個とか、たこ焼き2個とか)

 

なんばグランド花月」初体験!!

笑った〜〜

感激でした( ´∀`)

 

道頓堀ってここから阪神ファンが飛び込むんだ〜

とか、

大阪城水上バス乗ったり(普通でした・笑)、

イチョウ並木や紅葉がまだまだあって嬉しい( ´∀`)

 

で、

 

観光3日目の早朝に友達がまだ寝てる間にちょっとだけ走った。

 

大阪の街を走りたい。

 

旅をしたらその土地を足で感じて

探索しながら走りたい♪

 

 

通天閣まで走りました( ´∀`)

 

大阪の町並みを走る。

大阪猫いた( ´∀`)

 

夜明け間近の道頓堀。

昼間や夜間とは全く違う静けさ。

 

にぎやかな旅の途中でこういう静寂を味わうのが

たまらなく好きだ( ´∀`)

 

6キロ走った。

 

明日は京都編に続きます・・・

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ