やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「沖縄100キロ」前

明日「沖縄100キロ」に向けて出発します( ´∀`)

 

沖縄は4回目。

旅で そんなに行ってる場所は沖縄くらい。

 

大会では初めて。

道外ロード100キロも初めて。

必然的にイカで道外ロード100キロも初めて(笑)

 

で、

 

沖縄は大好き!!

 

1回目はママ友と「DA PUMP」に狂ってた時に。

追加公演が沖縄であるとの事で

札幌でも2回観た後に また沖縄まで行くという(^O^;)

 

「行かないと私 後悔するの!!」と

旦那さんに直談判した記憶が・・・(^O^;)

熱かったな・・・

(もうイッサの事を思い出すこともないけど(^O^;))

 

で、

 

2回目は学生時代の友達7人で40歳記念旅行。

観光したよりもみんなでしゃべった思い出しかない(笑)

それぞれ家の事を調整して「えいっ!」と行ったんだよな〜。

みんなで行けてよかった。

 

3回目は7年前の家族旅行。

行くなら今しかない!! と。

家族もろもろあった中で 思い切って行った旅。

心に残る思い出です。

 

そして4回目の今回。

 

先週 友達と関西旅行をしました。

この旅行は春から予定を立ててた。

その翌週に「沖縄100キロ」を入れるのは

私にとっては結構 無謀。

お金もかかるし、体調管理も慎重になります。

 

でも どうしても行きたかった。

 

「サロマウルトラ100キロ」でリタイアして

100キロを走り抜けたい気持ちがむくむく湧いてきて

どうにもこうにも抑えられなかったですね。

 

こんなふうに沖縄に行く時は 熱い気持ちが絡む。

行かなきゃ後悔する。

「今、行きたい」そんな衝動にかられる沖縄。

 

大好きな沖縄で

心を開放しっぱなしで走り抜けたい。

 

ウルトラは旅・・・

 

さて どんな出会いが待っているかな。

楽しんできます。

いってきま〜す( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ