やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマ湖100キロウルトラマラソン」エントリー完了

サロマ湖100キロウルトラマラソン

エントリー完了( ´∀`)

 

今回は5分程でつながりましたが

SNSを見ると 中々繋がらなかった方もいたようですね。

 

で、

 

今、サイトを確認したら まだエントリーを受け付けていました。

もうエントリーできない時代は終わったのですね・・・

これも時代の流れってやつですね。

 

さて、

 

エントリーを終えて 私の気持ちもメラメラしてまして。

 

「サロマウルトラ」を気持ちよく完走する為に

私は「別海町パイロットマラソン」行ったり、

「沖縄100キロ」行ったり、

継続してウルトラ見据えて練習を積み重ねてきたもんで。

 

今年一番ランで頑張りたい大会が「サロマウルトラ」

昨年のリベンジを誓った時点で もう始まってたから

鼻息荒いわけですよ。

 

馬並みに頑張りたい( ´∀`)

楽しみ♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ