やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

数字の不思議

 納涼写真・・・

 

北海道も暑いから・・・

 

ゴールデンカムイ

殺人ホテルの支配人「家永カノ」カードと

私の最近 剥がれた足の爪

「親指」「人差し指」「中指」です(^◇^;)

(拷問されたわけではない)

 

少しは背筋にひんやりしたものを感じて頂けたでしょうか・・・

 

足の爪は「サロマウルトラ 100キロ」で死んで

綺麗に剥がれた。

あと2枚 剥がれる予定。

 

苦労を共にした爪を簡単に捨てられないという奇行・・・

 

ジョジョの奇妙な冒険」の吉良吉影みたいな(^^;)

爪コレクション・・・(全部 剥がれたら捨てようと思う)

 

で、

 

最近 気付いたんだけど

今回リタイアした「サロマウルトラ 100キロ」のゼッケン番号と

2019年初めて挑戦してリタイアした「UTMF」のゼッケン番号が

一緒だったという。

 

あの「UTMF」の時の悔しさ、不甲斐なさが自分の原動力となった。

必ずリベンジすると 頭の中にいつも「UTMF」があった。

 

今回のサロマもリタイアしたからこそ 火がついた。

 

もしリタイアしてなかったら 

別海町パイロットマラソン」や

「沖縄100キロウルトラマラソン」にはエントリーせず

ますます 大会離れをしていたと思う。

 

それはそれで良かったんだけど

もう少し走りを頑張りたいという熱い気持ちが

生まれたのは確か。

 

このゼッケン番号は リタイアからリベンジへ

私を熱く燃えさせ、色んな楽しみをプレゼントしてくれる

数字なんだと思っておこう(´∀`)

 

にしても、節目となる大会で同じゼッケン番号とは・・・

数字の不思議を感じる。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ