やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

抽選待ちなのは「北海道マラソン」と「藤井風 ライブ」

今日はフル装備で墓場Myコースを10キロ走った。

 

ザックの重みが肩にどっしりきたのと(まだ慣れない)

左膝に若干 違和感ありでびくつく。

 

で、

 

思い返せば 2019年の時は完全に左膝がいかれていて

練習は歩く事しかできなかったわけで。

 

あの時 とにかくやれる事をやろうと

毎週ヒアルロン酸注射を膝に打って

スタートラインに立った。

 

で、

 

それが効いたのか アドレナリンのせいか

あの時 膝の痛みは全くなくなった。

スタートに間に合った膝。

 

今、

 

走る練習ができて 本番に臨める事に幸せ感じます。

ケアをちゃんとやっておこう。

 

で、

 

私の「UTMF」後の大会エントリーは

北海道マラソン」だけ。

 

あと「藤井風」のライブにエントリーしてます(笑

 

どちらも抽選待ち。

 

北海道マラソン

f:id:besmart-chari:20220411220227p:plain

 

【藤井風】

f:id:besmart-chari:20220411220243p:plain

 

藤井風のライブは6月24日(金)

サロマウルトラが開催されていれば6月26日(日)

 

藤井風のライブはサロマウルトラだと思って

全力で参戦する予定です(意味不明・(^◇^;))

 

サロマの制限時間である

13時間ぐらいやってくれてもかまわなくてよっ!!

 

で、

 

北海道マラソンは どれだけのエントリー数があったか不明だけど

外れる気がしない(高飛車・笑)

 

外れても必ず絡むので どっちにしても

楽しい事間違いなし。

 

外れたら

 

f:id:besmart-chari:20220411222553j:plain

おもてなし「イカエイド」

 

当たったら

 

f:id:besmart-chari:20220411225054p:plain

はっちゃけて「イカラン」最後尾スタート♪

 

無事に開催されて たくさんのランナーさん達と

大会で会いたいです(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ