やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ100キロ」完走ならず

走ってきました!!

 

結果は92.4キロの関門に引っかかって完走ならず(^◇^;)

 

20キロ過ぎてから、軽い脱水で足が攣りまくってから辛い道のりとなりました。

 

でも、こんなにイカでたくさんの方々と交流できて、心に残るサロマとなりました( ´∀`)

 

サロマウルトラに関わる全ての人に感謝!!

泣いて笑って、楽しかったー(*^^*)

 

写真は、リタイアして回収バスを待つイカ

サロマ湖が夕暮れに変わる時。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ