やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「2023年 北海道マラソン」完走しました

北海道マラソン」無事 完走しました(´∀`)

 

5キロ走った時点で やめたい・・・

と思える程の暑さで スタート時点で29度あったし、

関門まであと7分とか、10キロの時点から

早々に関門に怯える状態だった。

 

その後 雷雨でこんな感じだったし(笑)

 

でも 完走できたーー!!\(^o^)/

 

こんなに完走メダルが嬉しくて 

思わず泣けてしまったのは 初めてだったと思う。

 

「サロマウルトラ 100キロ」でリタイアしたからこその

初心に返ったような感激の瞬間でした(´∀`)

 

時間は5時間32分ぐらい。

自分のフルマラソンの中でワースト記録だけど

すごく頑張ったから 自分をいっぱい褒めます(´∀`)

 

また 色んな事がありました。

ボチボチ振り返っていきます♪

 

北海道マラソンに関わる全ての人達に感謝♪

見守られて、助けられて走る事ができました。

ありがとうございました!!

 

終わってみたら 最高に楽しい北海道マラソン

いい大会だと心から思って しばらく余韻に浸ります(´∀`)

 

皆様 お疲れ様でした!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ