やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」改善されたエイド物資

今日は会社帰り 先日の健康診断の結果を聞きに行きました。

 

結果「貧血」でした(−_−;)

 

まぁ いつもの事なんだけど。

 

前に調子が悪くて受診した時に

「歳だね」って先生に言われた事があり

この調子の悪さも「歳だな〜 暑いし」なんて

思っていたとこあり。

 

鉄剤を処方されたけど

流石に北海道マラソンには間に合わないって話で(^◇^;)

もう少し早く行けばいいものを・・・

 

で、

 

鉄剤より これが一番効きそうだけど。

 

ゴールデンカムイ に登場する「二瓶鉄造」の

仕留めた「ヒグマの血の腸詰」ですね(´∀`)

 

一口で血が濃くなりそうです・・・

 

そんなんで 私はますます 無理せず走ります。

私の未来の為に(笑) 体を労わりながら走ります。

 

先ほど「イカ」を外した時の対処法も

シュミレーションして命大事に走ります。

 

で、

 

「もらえる物はもらいたい精神」を今回爆発させようと思っていたけど

完走ギリギリになると思うので「雪玉」や「どら焼き」は無理かも・・・ 

 

いやいや 大丈夫。

 

こんな新聞記事があった。

 

昨年はバナナ5400本、どら焼き3千個などを用意したが足りず、「都市型マラソンで全国最低レベル」の言葉も。

バナナは2.5倍の1万3400本、どら焼きは2.3倍の7千個を準備。昨年はなかったチョコパンやミニトマトも配る予定だ。

 

「期待にこたえたい」と尽力されてるのが分かります(´∀`)

 

北海道マラソンのHPに

【前回からの改善点】が出てた。

 

 

これの具体的な内容はこういう事だったんだな〜と納得。

 

夏のお祭りである北海道マラソンを 色んな側面から

楽しめれば最高ですね(´∀`)

 

さて、

 

ブログは 北海道マラソン前の最後の更新になりそう。

 

当日 朝6時半、大通り西2丁目にて

シューズ円陣で まずは盛り上がりましょう♪

どなたでも参加OKです(´∀`)

 

無事に誰もがゴールできますように(暑さに怯えている(^◇^;))

 

で、

 

私の感情も盛り上がってきました!!

 

今日ラジオから「全力少年」がかかってきただけで

泣けたんだよ(笑)

 

www.youtube.com

色んな事情でスタートラインに立てない人、

暑さの中でもタイムを狙っている人、

故障してこれを最後にもう大会に出ないと決めている人、

楽しくも苦しくもひたすら完走目指す人(私ね)、

 

全ての人達が輝ける暑い夏の日、

それが「北海道マラソン」だ\(^o^)/

 

日曜日、楽しみにしてます♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ