やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

桜見ながら「Mt.FUJI」に想いを馳せる

GW前半は桜にどっぷりつかる事を決めていた。

 

ただ今、旅の途中です( ´∀`)

 

昨日で「Mt.FUJI」が終わりました。

桜見ながら、応援にも力入った。

 

桜は早咲きも遅咲きもあり、

昼見る顔と夜見る顔も全く違って。

品種もたくさんあって、それぞれ美しい。

そして、散った花びらも美しい。

 

ランナーを見てるような気持ちになったわ。

 

完走しても完走できなくても、

頑張った姿は美しい。

 

「UTMF」・・・とあえて呼ぶ。

私の昔の男は(まだ言うか(^_^;))は全てのランナーにドラマを生む いいとこいっぱいの奴だよなー。

 

ランナーの皆さん、関係者の皆々様、長丁場お疲れ様でした。

 

参戦しなくても心動かされました。

ありがとうございました。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ