やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「FUJI」が終わった・・・

「FUJI」(UTMF)が終わって すっかり腑抜けになっている所です。

午後から2時間もお昼寝してしまった(^◇^;)

 

応援ナビ見てただけで こんな感じなんで

自分でも力が入ったんだと思います(´∀`)

 

走ってみなくては わからない部分が大きすぎるのが

ロングトレイルの世界だと感じる。

 

山あり谷あり。

 

具合が悪くなったり 復活があったり、

45時間の世界観は「旅」の何者でもなく

お一人お一人にドラマがあるなと思います。

 

で、

 

昨年ご一緒した方が 今年も参加されてて。

 

今回の大会の話を伺って それがとても過酷ながら面白すぎて。

応援ナビだけではわからない世界が無限に広がっている。

 

完走してもしなくても 

速い遅いも関係ない、

私をジーンとさせる世界観。

 

自分はロングトレイルが やっぱり好きなんだと思います。

 

で、

 

自分と向き合う・・・

 

「今回 応援してて やっぱり出たいと思いましたか?」

 

答えは

 

「いいえ」  (^◇^;)

 

また あの冬場の練習をする意欲がありません。

心から「やりたい!!」と覚悟を決めた時しか

私なりの練習内容をこなす気持ちは湧いてこない。

 

これから先 心から「やりたい!!」と

思う時が来るかもしれない。(来ないかもしれないけど)

その時まで最低限の積み重ねだけはしておきたいな。

 

「FUJI」に関わる全ての皆様 お疲れ様でした。

ロングトレイルのお祭りを 

今年も開催して頂いてありがとうございました。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ