やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」前日

さて、


自分の世界にどっぷりと入っていきましょか・・・( ´)



無事に第一関門到着(笑)

家から前泊地である御殿場まで長い旅でした。


で、


今の心境は 清々しくこざっぱりとした感じで。


温泉にも入り、サウナでも整っちゃったしね( ´∀`)


今回、練習は自分なりに積み上げたつもり。

2019年の時よりも体も気持ちも強くなってる・・・はず・笑


あの時から3年の月日が流れた。


UTMF」に対しての思いは途絶える事なく。


いや、嘘だ!!

昨年6月の草レース132キロやった後は 正直もういいだろと思った事もあったな・笑


2016年にサブ3.5をやって ロードの記録を求めるのに一区切りつけて 本当にやりたかったトレランに特化してきたわけだけど(あと仮装も・笑) まさか自分が遠い世界の事のように思ってた「UTMF」に出るなんて。


しかも2度目の挑戦なんてね。


振り返れば、一度リタイアした「大雪山ウルトラトレイル70キロ」をクリアすればそれでトレイルの目標は達成だったのに 人は人に影響されてどんどん思ってもみなかった世界に流れていきます。


流れ流れて、今。

(おばちゃんの漂流)


流され続けてよかったよ( ´)

(溺死しないようしなければ)


で、


これから走る事、食べる事、寝る事、それだけをする44時間半がやってくる。

あっ、スタート1時間遅れになったから43時間半か。


贅沢です。


旅するように走りたい。


そんな気持ちを叶えてくれるロングトレイルの世界、存分に味わいます( ´)


色んな方から激励のメッセージを頂き、もう感極まっています(^)


そしてこのブログを読んで頂いてる皆様、気にかけてくれた方々、いつも本当にありがとうございます。


人に影響され、人に支えられてる事を実感しています。


この大会を、立ち上げた鏑木さんも今年は参加。鏑木さんもみんなに感謝を伝えたいという想いで走るそうです。


私もそんな気持ちで走らせてもらおうと思います( ´∀`)



で、

これ。


母が昨年の結婚30周年に送ってくれたメッセージ。


「人生は長いようで短い。これからの日々を大切に」



壁に飾って いつも目に入るようにしている。

心配かけてばかりの娘だけどメッセージはしっかりと受け止めてます。


今あるこの時を大切に。

すいも甘いも楽しんできます! 


旦那さんと息子が待つゴール目指して!!



いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ