やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」完走しました!!

「UTMF」完走しました!!


タイムは 40時間11分。


ゴール後 ひとしきり盛り上がり ガクッと寝る。


ネジ切れた(笑)


その後 また ひとしきり盛り上がり ガクッと寝る。


そして 深夜に目覚め今に至る。


辛くて楽しかったです!!


ゴールまであと4キロ!!って ボラの方達に教えてもらった時


「たったの4キロ!!

もう終わりなのか。寂しい」


と思ったくらいに この大会が愛しすぎた( ´∀`)


応援して頂いた皆様、

気にかけて頂いた皆様、

SNS、応援ナビへのメッセージ、

本当に多くの方々に支えて頂きました。


ありがとうございました!!


また 長々と振り返ってみたいと思うので お付き合い下さいませ。


大会に関わる全ての皆様に感謝!!

素晴らしい大会でした!!


いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ