やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」大会後

改めまして、完走のお祝いコメント、スターをたくさん頂き、ありがとうございました!!


コメントは、その方を思い浮かべてじっくりと返信させてもらってます。もうしばらくお待ち下さいませm(__)m


で、


無事に札幌に帰ってきました( ´∀`)


大会が終わってからも 息子と河口湖観光したり。そんなつもりないのに周り道してしまい7.5キロも歩いたり。


その後 息子宅に泊めてもらい水回りの掃除が気になって狂ったように掃除をしたり。


翌日は念願の姪っ子宅へ。


コロナ禍で会えずにいた2歳児と赤ちゃんと初対面してきました( ´∀`)


あーー、2人とも可愛かった!!

おばあちゃん気分をしばし味わってきました。



お天気に恵まれた観光日。

富士山見ながら、息子と外ビールしてた( ´∀`)

気持ちよかったーー!


で、


まだ完走した実感が湧かない。

レポを書きながら 私は実感していくのでましょう。


ゆっくりと書き進めて参ります。

よかったらお付き合い下さいませ。


いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ