やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

息子にもお世話になった「UTMF」

先程まで 久々に東京に住む息子と

LINE電話してて楽しかったですね〜(笑

 

「藤井風」布教活動を息子にしたり、

息子のオススメを聞いたりして情報交換( ´∀`)

 

その中で 同じような事をしてるのが親子だな〜と。

 

息子も道ばたの花を撮って 

アプリで名前を調べてる事を今日 知った。

 

私も「屁糞蔓(ヘクソカズラ)」の事を

熱く語ってみたら 熱心に聞いてましたね(笑

 

動物系は好きなのは知ってたけど

植物系も開花してたとは思わなかった。

 

で、

息子は、

 

外の気持ちいいとこで読書したいな〜と歩いていたら

5キロ先まで行ってて 本を読み出し

ハッと気づいたら もう夕暮れで

暗い中歩いて 結局10キロ歩く事になってしまった・・・とかね。

 

私・・・

 

そういう没頭系っていうか、

ボーーッとしてる系っていうか(笑

そういうの面白いな〜って感じるタイプなので

そこんとこ いいと思ってくれる女子いませんかね(;´∀`)

 

明日は近所の「メタセコイア」の紅葉見に行くってさ〜♪

私も見たいな〜( ´∀`)

 

で、

 

「お母さん、UTMF また行く予定だから もし応援してくれるんならまた来てね」

って言っておいた( ´∀`)

 

あの時・・・

 

リタイアして 自分が不甲斐なくてたまらなかったけど

息子が河口湖まできてくれてたから

心支えられ メタメタにならなくてすんだ。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

あの時 リタイアした翌日 2人で周辺観光した。 

リタイアした場所を心に刻みたくて

「勝山」行くのも付き合ってくれた息子。

 

思い出すだけで また 胸がキュンとするわ〜( ´∀`)

 

言葉少なに付き合ってくれた事が ありがたかったな〜。

 

そんな事を思い出しながら 

まだ「UTMF」のエントリーをしていない(;´∀`)

 

23日までだから忘れないでね、私。

 

なんか あの時の色んな事を思い出しながら

心が澄み切った状態でエントリーしたいという

変なこだわりがあって 

なんだかんだと先延ばしにするという(;´∀`)

 

明日は必ずしよう!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ