やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて15年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ100キロ」シューズ円陣やります!!

さてさて ほんとに「サロマウルトラ100キロ」が近づいてきました。

 

今日の気温は26度。

ちょっと買物へ外に出ただけで息苦しかった。

暑熱順化率0%って感じです(^_^;)

 

で、

 

今年も 景気づけにシューズ円陣をやりたいと思います!!

場所はこちら。

昨年と同様の場所となります。

 

スタート地点に4:20集合

慌ただしい時間なので 4:30には解散します♪

はてブロの方も そうじゃない方もお気軽にお越し下さいませ。

ご都合のつく方はぜひ( ´∀`)

 

で、

 

私、頭痛がしてまして。

もう脱水なのかしら・・・とイオン飲料を流し込んでます。

 

きっとプチ脱水と極度の緊張とちょっと風邪気味の合わせ技での頭痛だと思うんですが、このままでイカを被れるんだろうかと不安で(^_^;)

 

で、

 

もう無理だとイカを脱いだ時はザックにしまい込む予定だったのですが、いい案が浮上\(^o^)/

 

イカを前面に置き ザックのバックルで固定して「ど根性ガエル」のぴょんきちイメージで走る事にしました。

チアガールの衣装も隠れちゃうし、もう何がなんだかわからない感じだけど「イカ」と共に走るをしたいので 顔がむき出しになって気恥ずかしいけど ほんとに辛くなったらこの状態で走りたいと思います。

 

そう決まったら若干 心が楽になった。

 

昨年リタイアしてから、私はやる事はやった!!

やってないのは 暑熱順化だけ!!(笑)

そこが一番落とし穴っっ!!(;´∀`)

 

そこからどうもがいて 苦しんで 這い上がるか、

サバイバルゲームように楽しんできたいと思います( ´∀`)

 

今回もたくさんの人達の力を頂きながら走らせてもらいます。

 

次のブログ更新は大会後。

いいご報告ができればいいな〜

体を壊さない程度に頑張ってきます♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ