やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて15年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ100キロ」完走しました

無事に完走できました!!

 

昨年のリベンジを果たせて、

感動しました( ´∀`)

 

12時間39分39秒。

 

サンキュー分、サンキュー秒。

 

たくさんの人達と交流して、元気頂いたからこそ走れました。

サンキューに尽きた

いい旅だったー\(^o^)/

 

「サロマウルトラ100キロ」に関わる全ての人に感謝!!

 

応援ありがとうございました♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ