やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ100キロ」を終えて

まずは お礼を(´∀`)

 

改めて

たくさんの応援を頂き、ありがとうございました!!

 

お陰様で 完走ならずのならず者でしたが

イカチアガールで

「最大限のコミニュケーションを取る」

という目標は(人の目標ってそれぞれですよね・笑)達成できたかと。

 

で、

 

「サロマウルトラ100キロ」から2日経ち、

色んな心境の変化を感じてます。

 

まず もう少し頑張れば

どうにか完走できたんじゃないかという後悔(^◇^;)

時間の経過と共に それは大きくなって。

 

ただ その「後悔」というものは

「原動力」に変わっていくもんで。

 

そんな経験は おばさん 何回もしてるっちゅうの(笑)

また その機会を得たからよしとしようと

自分に落とし込んでる所(´∀`)

 

で、

 

リタイアして もうイカ仮装ランで「サロマウルトラ」を

走るのはやめようと思った。

 

仮装ランで100キロを走るのは それなりの実力が要求される。

自分でも走力低下はよくわかっているので

来年は また1から「素」で走って それができてから

仮装ランをする権利を得よう。

 

って思っていたんですが・・・

 

待てよ・・・

 

なんだ その自分縛り・・・

 

この世にイカとして生をうけた以上、

(注!! どんどん変な方向に話が展開していきます(^◇^;))

やりたい事やろう、迷ったら楽しい方を選ぼう、

自分がワクワクする事しかしないっていつも思ってるしょ。

と思い直し、

来年もイカで参戦する事にしました(´∀`)

 

ますます「イカ」に愛着を感じてます

この2代目イカを(1代目は2019年にサロマ完走)

完走させてあげたいって強く思った。

 

右が一代目。

ここまで黄ばませてこそのイカ

完走した証は「黄ばみ」

二代目イカも黄ばませます。

 

まっ 今回の晴天で随分 黄ばんだとは思いますが。

 

で、

 

練習内容を見直します。

そして 来年のサロマを目指すって決めた(´∀`)

 

そんなこんなで 撃沈レポですが

色んな気づきもあったので

ボチボチ書いていこうと思います。

お付き合い下されば嬉しいです(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ