やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ 100キロ」の衣装が届く

今日は「サロマウルトラ100キロ」で着る衣装(笑)が届いてました( ´∀`)

 

これね!!

 

すごく可愛くて、走っててよかったなーと思いました。

(走ってなかったら、このようなコスチュームに手を出す人生ではなかったと思う・笑)

 

で、

 

初めてサロマに出た時、ワッカでチアガールランナーさんとスライドした。

その時の彼女の笑顔に元気を頂いて、

「仮装ランナーってすごい!!」

と、とても感動した。

 

知り合いもあまりいなかったあの頃。

スライドでエールを交わし合ってるランナーさん達が羨ましかった。

でも、仮装ランナーさんは直接知らなくても エールを交換してくれて元気をくれた。

 

私も「イカ」で仮装ランし始めて、8年目。

 

バレーリーナのヒラヒラスカートであるチュチュを着てみたいという願望から始まって、今回 あの時のチアガールランナーさんみたいに元気を振りまいて走れるようになりたい!!という思いを込めて、チアガールコスチュームを購入しました。

 

【恩送り】

誰かから親切や善意を受けたら、それを相手に返すのではなく、ほかの誰かに渡していくのが「恩送り」です。 受けた恩を直接その人に返すのではなく、別の人に送る。 そして、それを送られた人はさらに別の人に渡す。

 

誰かにしてもらったその恩は、

誰かに送るという『恩送り』の考え方が好きです。

 

サロマ本番の苦しい時、誰かがイカチアガールを見て、クスッと笑ってリラックスしてくれれば嬉しい限りです。それが私の『恩送り』となります(´∀`)

 

たくさんのエールを交換して相互にパワーを送り合って 完走を共に目指していく走りがしたいです。

 

が、

 

家族には、このチアガールとても不評で(^_^;)

 

身に着けてみたら息子は直視せずに 部屋を出て行きました・・・(笑)

 

旦那さんは「痛々しい」とつぶやいて、「感覚が普通の人とは違うという事だけは自覚した方がいいよ」と、真っ当な反応をしてきます。

 

「だから、顔 隠してるじゃないか、イカで」

 

と、真っ当でない反応で返す(^◇^;)

普通の感覚の人が家にいて このぐらいの指摘をしてもらうくらいがありがたいです。

 

イカも新コスチュームを喜んでます♪(笑)

 

で、

 

私の現状は、不安要素しかない感じで。でも、周りもみんなそうさ。ゴールを確信して走る人なんてごくごく一部さ。

 

サロマまであと10日。

ドキドキしながらやれる事をしっかりやろう眼光鋭くなる10日前の私( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ