「サロマウルトラ100キロ」に来年も出たい

週末〜\(^o^)/

 

今週は 仕事に 大腸内視鏡検査に リハビリに、

病院を軸に(;´∀`) 大忙し(笑

 

大腸ポリープの手術の日も決まって一安心。

さっさと取ってしまいたい〜

 

今日は大腸ポリープの事は忘れて 久々の家飲み( ´∀`)

幸せ〜

ホワンホワン気分満喫〜〜( ´∀`)

 

で、

 

昨日 リハビリの先生に走り出せるのは3月と言われた。

2月からだと思っていたので ちょっと凹んだのは 5月「洞爺湖ラソン」復帰が大丈夫だろうかと思ったのもあったけど その先の6月「サロマウルトラ100キロ」が相当厳しいと思ったからだ。

 

「サロマウルトラ100キロ」は 私の挑戦と楽しさの場。

今年4回目の参加にして「初イカ」で走って 仮装での100キロの楽しさも身に沁みました。

やれるものなら 10回完走のサロマンブルーまで「イカ」で走っていきたい。

毎年 走りたいという気持ちが強いです。

 

そして

 

「サロマウルトラ」は 身近なラン友さんと一緒に挑戦する場でもあるし、非常に盛り上がる「お祭り」の場でもある。そこに参加したいという気持ちは大きい。

 

そして、そして、

 

来年「サロマウルトラ」に はてブロメンバーの方が参加表明してる方が多くって。

 

一緒に走りたい。

ワッカでスライドしてエールを交わしたい。

北海道に来て頂いた皆さんを「はるばる来て下さってありがとう」という気持ちこめてお迎えしたい。

 

そんな 諸々の気持ちが溢れ出しますね( ´∀`)

 

で、

 

「サロマウルトラ100キロ」走る上での雪上ラン期の練習として

 

月に2回は30キロ走をやり続ける

 

が 自分の中では鉄則だった。

 

昨年は「UTMF」が春に控えていたので それ以上のロング走を繰り返してて 実際 70キロ走をした時に膝が壊れてしまったわけですが(;´∀`) 

 

それ以降も走れなくても歩き練を積み重ね、50キロ歩きとかしたのも「サロマウルトラ100キロ」時に生きていたと思う。

今までないくらいのスタミナを感じていたから。

 

ならばっ!!!

 

3月まで走れなくても「歩く」事は 先生からのお墨付き。

何がどうなるかわからないから やれる事だけはやる。

やりたいからやる。

自分のやりたい事をやりたいが為にやる。(くどい。酔っぱらい(;´∀`))

 

なんかね、

 

今 走れない状況になっても 昨年「UTMF」目指して故障して「歩き」じゃなきゃ対応できなくなった自分を経験してるから「サロマウルトラ100キロ」でも 初めから無理だろうと諦める気に全くならない。

 

諦めるのは 現場のその時(笑

 

その時 判断すればいいじゃんね。

 

 

また ワッカの美しい景色を見に!!

f:id:besmart-chari:20190630193714j:plain

 

イカで走り、誰かがクスッと笑ってくれれば それでよし( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20190703221948j:plain

 

途中コース上の 牛を辱める部位も鑑賞しながら(;´∀`)

f:id:besmart-chari:20190705000400j:plain

 

 

小便小僧の黄ばみの進捗状況も「道の駅」で確認するのも怠りなく(;´∀`)

f:id:besmart-chari:20190710081221j:plain

私は そんなこんなで サロマを「走り」「楽しみ」たい!!

 

サロマでたくさんの方に会えるのを楽しみにリハビリ頑張ります!

ウルトラに興味のある方は ぜひ「サロマ」で会いましょう♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ