やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今日という日は・・・1年前のあの日「UTMF」

自分の中で消化しきれてない事、

過去を携えて現在進行系である事、

 

そういう事柄は それを思うだけで

 

熱いっっっ!!

 

まぁ 昨年 撃沈した「UTMF」の事なんですがね(;´∀`)

 

昨年の今日が スタートしてる日。

私は 今の時間 雨と霧の中 

山中で強烈な経験をしてる所だな。

 

で、

 

自分記録的な その時のブログは 

今 読む気がしないんですよ。

 

思い返すだけで 胸が熱くなるから、

自分のブログを読み返したらメタメタになりそうだから、

読みたくないんですよね。

 

それって まだ 全くあの時の事を

消化してない証拠なような気がして(;´∀`)

 

それだけ、

 

真剣に取り組んだという事だと思う。

 

で、

 

現地移動前のブログだけ 読み返した。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

1年前の事だけど・・・その節は

たくさんの方に応援して頂いてありがとうございました!!

 

性格がしつこいから 今更 蒸し返す感じだけれど(笑

 

何かにチャレンジする時 誰かの一言で

とんでもなく元気が出てきたりするからさ、

あの時も 今のこのご時世も 人に助けられてる感を

ちゃんと噛み締め噛み締めしていこうと思う。

 

で、

 

前のブログ読んだら 一番 身近な存在である旦那さんに

感謝の気持ちも半端なく書き連ねてますね〜

ほんとね・・・あの半年間 旦那さんの協力なくしては

取り組めなかったと思う・・・

 

この間なんて「団子を多く食べた!!」って事で

お互い酔っ払ってたせいもあり

危うく大喧嘩になるとこでしたからね(;´∀`)

 

この感謝の気持ちを綴ったブログを毎年 読み返して

団子の本数ぐらいで激怒しない自分になろうと思います(笑

 

今日という日は 改めて「感謝」する日。

そんな日にしたいと思います( ´∀`)でも団子は平等に食べよう!!(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ