やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

花愛でて 中々 進まないラン

先日 23キロ走った時は 花愛でランとなった。

 

お気に入りの場所。

島松駅逓所(国指定史跡)

 

f:id:besmart-chari:20200427220432j:plain

春は 素っ気ないスカスカ感な景色だけど

秋には これ( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200427220139j:plain

秋に ここまで走るのが 毎年のご褒美( ´∀`)

今年も それが楽しみだな〜

 

で、

 

ここの野花が また 良くて。

 

f:id:besmart-chari:20200427221040j:plain

キバナノアマナ

 

色々 名前を調べてたみたけどわからなくって 

SNSでちょうど同じ花をUPしてる方がいてようやくスッキリ!!

 

今まで 知らないままにしてた花をじっくり調べて

花の名前を覚えたい。

時間あるし( ´∀`)

ただ すぐ忘れるんだよね・・・(;´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200427221614j:plain

ヒメオドリコソウ

 

可愛い名前。

この状態から 小さな花びらが出てくるようで

近日中に また それ見に走りたい( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200427222311j:plain

ネコヤナギ フワフワ破裂

 

これも とっても可愛かったんだよな〜

 

目についたものがある度に止まり、写真を撮り、

それが私のランスタイルの原点だな〜 と。

もう 中々 進まないんだよね(;´∀`)

気ままに走るから ほんと 一人で走るのがあってるのかも。

 

自粛向きな私・・・自然が友達(笑( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村