やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「花手水」ランした

先日 あげた記事( ´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

今日から始まった「花手水」

張り切って「花手水」ランしてきました\(^o^)/

 

まずは「豊平神社」

f:id:besmart-chari:20200723225854j:plain

わ〜 浮かんでる、浮かんでる( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200723225955j:plain

もうーーー、可愛いです〜

乙女の世界です。

 

で、

 

走る。

たったかたったか。

 

次は「月寒神社」

f:id:besmart-chari:20200723225933j:plain

どれどれと覗き込む( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200723230017j:plain

こちらも可愛い。

手水舎の形が「ハート」に見えたりして

また 私は乙女となりました( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200723230038j:plain

アップにして眺めてもウットリだ♪

 

で、

 

次 行ってみよう〜いかりや長介風)

花見る時は 乙女気質になるけど

走ってる時は男ね(;´∀`)

 

「厚別神社」

f:id:besmart-chari:20200723230058j:plain

ここは 風鈴も飾ったりで すすしげ演出♪

 

 

f:id:besmart-chari:20200723230116j:plain

大人っぽい感じになってた( ´∀`)

 

それぞれの神社の個性が出てて

とても楽しかったです。

 

で、

 

こちらにも立ち寄った。

豊平公園

f:id:besmart-chari:20200723230130j:plain

白樺の中のあじさい群。

写真じゃ伝わらないくらいの素晴らしい場所でした。

 

なぜ このスポットを私は知らなかったんだろうか・・・

と振り返ると この時期は「大雪山ウルトラジャーニー」期間で

大会に向けて没頭してる頃だったんですね。

 

この豊平公園は広くて「野草」も豊富。

また 後日UPしたいと思います。

いや〜 豊平公園、いいわ!!( ´∀`)

 

花を追い求めて走るラン、23キロ走った。

好きなもの追っかけて 自由に走れる楽しさ。 

こんなランなら いつでもしたいわ〜。

いや、連日は無理か(;´∀`)

 

26日まで絶賛開催中♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ