やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

遊び心に笑わされる「ジョグのねっとわーく」

愛用していたSNS「JogNote」が3月で終了して

私はこちらにお世話になってます。

 

jogno.net

 

「JogNote」でのリンクさんで

そのまま移行された方も多いので

お友達の元気に走ってる記録や 日常のあれこれを見て

今のこのご時世を明るく元気に過ごさせてもらってる

ありがたいツールの一つ。 

この繋がりにも ほんと感謝したい( ´∀`)

 

で、

 

人との繋がりだけでなく

この「ジョグのねっとわーく」自体が 

とても自分を元気にしてくれるサイトでして。

 

開発者の方の「遊び心」が 存分に発揮されてて

そのイベントで盛り上がり、

リンクさん達と共に喜び合うっていう( ´∀`)

 

で、

 

そのイベントなんですが「カップス」といって

毎日記録すると「☆」がもらえるという企画。

 

特に ただそれだけなんですが 

その「☆」と たまーに「違うもの」が出現するんです。

 

 

f:id:besmart-chari:20200428130209j:plain

この日は 矢追純一的に「UFO」飛来。

 

 

f:id:besmart-chari:20200428130305j:plain

この日は 一生被ることはないと思われた(笑)

とんがりコーン」を被る事ができました。

 

 

f:id:besmart-chari:20200428130355j:plain

この日は 志村の「バカ殿のズラ」

眉毛がついてるバージョンもあるんだけど 

私のとこには まだ来てくれない(;´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200428130531j:plain

で、優しい「三日月」になったり

 

 

f:id:besmart-chari:20200428130721p:plain

今日は 20個☆がたまって「銀の王冠」になっていた。

 

志村の「バカ殿ズラ」が お友達の日記を読んでて

飛んできた時は とても興奮しました(笑

 

この開発者の方って ほんと面白がってる、楽しんでる!!

って 嬉しくなりましたね〜( ´∀`)

 

今の世の中 人の心を躍らせる事のできる人は尊い

 

開発するだけで 尊い方と思っていたけれど

このプラスαが人としての奥深さを感じる・・・

 

で、

 

惹かれますよね、このお方に(笑

 

プロフィールを読ませて頂くと 

私と同年代、トレイルランナー、

そして「UTMF」完走者だったーーー\(^o^)/

 

いつか トレイルで会ってみたい・・・

 

そして 今のこの時期 

日頃 マメに連絡をとらないような自分には(;´∀`)

「ジョグのねっとわーく」があるから 

お友達の元気な姿を日々確認できてありがたいと

お礼の気持を伝えたいです。

 

なかったら 人恋しさで老いぼれ度強くなってたかも(笑

 

そんなんで ちょっと昭和の香りがする「ジョグのねっとわーく」

これからもお世話になります( ´∀`)きっと志村好きなんだろうな〜

 

ブログもそうですが 誰かが更新してる事で

安否確認してるようなそんな気持ちも湧いてきます。

あの人も元気でいるか・・・よかった・・・なんてね。

 

そんなんで 今日の記録はこれでした。

 

f:id:besmart-chari:20200428225657p:plain

 

やばっ!! 「エクササイズ」ばかりで

もう3日走ってないわ〜(;´∀`)

明日は走る!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村