やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて15年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

オートクチュール、イカトクチュール

親愛なるラン友さんから、こちらが届く!

 

イカしたイカTシャツ( ´∀`)

 

細部にまでこだわって、イカの吸盤の色までリアルです( ´∀`)

 

今までイカのTシャツを作るなんて発想は全くなく、とても感激しました。

 

イカは一緒に走ってる私の分身となっているので「イカ愛」は深いです(笑)

 

私のキャラを生かした、

私の為のTシャツ。

 

まさにオートクチュール

ちゅうか、

イカトクチュールって感じで( ´∀`)

 

すごく嬉しかった\(^o^)/

 

で、

 

デザインはこの方♪

 

ジャック・スパローさん( ´∀`) 

 

仮装ラン「かっぱちゃん」のチームメイトでもあり、仮装ラン先輩でもある。

 

色んなキャラの仮装もされてますが、衣装も手作りで仮装の完成度がとても高い。

 

ある時は ポリーちゃん、

 

またある時は、フレップ

自分の好きな世界を楽しみながら、自然に極めてる人を見てるとこちらも楽しくなる。

 

大会での沿道の応援の方々や周りのランナーさんを笑顔にさせているその姿を見ると凄いなーと単純に思います( ´∀`)

 

私も仮装ランをするからには、このイカで精一杯周りを笑顔にさせたいと思うのだ♪

 

私が生息する仮装ランの世界を このブログを見て頂いてる人に知ってほしくて、ジャックスパローさんの事を色々と書いてしまいました( ´∀`)

 

ありがとうございます♪

大事に着ます!!

「サロマウルトラ」も頑張ってきます!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ