やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ100キロ」での事前情報

私の頭の中は「サロマウルトラ100キロ」で埋め尽くされている・・・

こんな平和な世界にいる事に感謝・・・

 

で、

 

色々とサロマウルトラ関連の事項を確認。

 

まずはこれ。

 

www.youtube.com

■FINISH動画配信サービス
感動のFINISHシーンを固定カメラで常時リアルタイム配信いたします。
お知り合いやご家族の方も遠く離れた場所からFINISHを見届けることが
できます。位置情報サービスと合わせてご利用ください!

 

うちの家族は見るとは思えないけど(笑)

遠くで応援してるランナーさんを見届けて

一緒に感動できれば嬉しいですよね(´∀`)

 

そして、

 

これは必須!!

一緒に参加するラン友さんから教えて頂いた。

 

saromanblue.jp

募集期間
6月17日(土)~6月22日(木)23:59

https://moshicom.com/88879/

 

ゴール地点で読み上げられる自分へのメッセージ。

大会っていうものは 全ての人が主役です。

いかに自分を より感動的に演出するか

その準備は怠りなく(笑)

 

自分に愛を込めて・・・

中々 自分に酔う事って日常ないでしょ。

こんな時ぐらい くっさい言葉を並べて

自分を泣かしてしまいたい(´∀`)

 

過去4回完走して ゴールで感動して泣いたことはない。

「もう走らなくていいんだーーー!!」

っていう感情と

「100キロ走ったーーー!!」

という喜びが先行したけど

今回は 走力低下の為 とても練習の時から苦しんでる。

だから ゴールしたら泣いちゃうかもね。

 

そんな自分をもっと泣かしてやろうじゃないか的な

「自分愛溢れるメッセージ」を書く予定(´∀`)

 

で、

 

ここに気をつけなければ!!

 

※尚、混雑時などメッセージが読まれないこともあります。ご容赦ください。

 

ゴールする時は できれば他の人とかぶらないように!!

そこまで配慮できれば 相当 余裕でゴールできてる証拠だね(笑)

 

で、

 

こちらもラン友さんから情報を頂いたのですが

トレランの実力者 小原将寿さんが「サロマウルトラ」に参戦するのですね!!

先日の「テイネトレイル」の大会にもでてらしたけど

元々 北見出身の小原さん、サロマも駆け抜けていただきたい!!

 

rufusand.co

この記事読んで改めてびっくりする。

 

フルマラソンPB: 2時間24分台

 

やはり世界のトレランを走る方はスピードが違いますね(^◇^;)

サロマでも どんな走りを見せてくれるんでしょうか。

楽しみ!!

 

そして、

 

できることなら・・・

私 ミーハーだから・・・

イカ仮装で一緒に写真を撮るという事にも

力を注いでみたいと思います・・・(; ̄ェ ̄)

 

で、

 

今日は髪を切って サロマモードに入ってます。

結構 短く切ったので イカを被りやすくなった。

今も イカに慣れるために被りながらPCに向かってるけど

髪の毛のバサバサ感がない分 安定感が違います。

 

イカが体の一部と勘違いするほどに

被り倒して本番に備えようと思います。

 

さっ もう寝なくては!!

(さすがにイカ被って寝ないけど・笑)

早寝、早寝♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ