やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ100キロ」シューズ円陣やりましょう!

さて「サロマウルトラ」まで 残すこと3日。

緊張感に溢れています(´∀`)

 

イカ」の衣装合わせで迷いがあり、

それが今朝「やっぱりこれで行こう!!」と

心が決まりスッキリしました。

 

何事も迷ってる時が一番 心が落ちつかないもの。

決まれば その先に未来が見える(笑)

 

で、

 

今日は平日お休みで 家を片付けていたら

マンション組合の提出期限の切れた書類を見つけて(^◇^;)

 

慌てて提出したんですが その時の管理人さんが

「遅れてすいません」と申し訳なさそうな私に

一瞬 真顔になったかと思ったら

 

「絶賛受付中!!!」

 

って 漫画みたいに言ったんですよ。

 

普通のおじ様なんだけど その真顔とのギャップが可笑しくて

爆笑してしまった。

 

私の申し訳なさそうな態度に対して

心を軽くするようなユーモアで返す。

この人 いい人だな〜と思いました。

 

私もそんな人でありたい・・・

そんなイカでありたい・・・(笑)

 

そんなんで恒例の  シューズ円陣します!!!

 

 

スタート地点に4:20集合

慌ただしい時間なので 4:30には解散します♪

 

はてブロの方もそうでない方も

スタート前の景気づけにみんなで

エールを交換できれば嬉しいです(´∀`)

 

イカでスタート地点に立ってますので

目印として頂ければ。

お気軽にお越し頂ければ幸いです♪

 

で、

 

今日は大会前のラストラン。

ラン友さん達とランチ予定だったので その場所まで走る。

 

また たくさん笑ってリラックスして帰宅した。

 

サロマは1人では走れない。

色んな人の力を借ります。

今日も笑って力もらったよ〜(´∀`)

ありがとう♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ