やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ100」集合場所出ました!!

yoshiさんから「サロマウルトラ100キロ」集合場所出ました。

いつもありがとうございます\(^o^)/

 

yoshi-sloth.hatenablog.com

 

以下 抜粋。

レース前の集合場所(シューズ円陣)について

 

f:id:yoshi-sloth:20190628151600j:image

拡大図⇓

集合場所ですが、当日はあまり時間が無いため動線から外れないよう、給水・スペシャルドリンク預かり右横の●位置に4時20分(スタート40分間前)集合(4時30分解散)とします。

はてブロT(青)を着たオッサンか、イカ(チャーリー)さんが目印です。

f:id:yoshi-sloth:20190628160658j:image

 

という案内となっております♪

 

私はスタート地点で車中泊なので

その辺ぶらぶらしております( ´∀`)

 

参加表明は不要ですので 時間のある方、

このブログを読んで頂いた方どなたでも

ふら〜〜っと お立ち寄り下さいませ♪

 

皆さん お忙しいと思いますので 

4時20分集合、4時30分解散を厳守したいと思います。

スタート前の景気づけシューズ円陣、

多数のご参加をお待ちしております\(^o^)/

 

で、

 

私 今日は相当なるイソギンチャック状態だったわ〜

(忙しいの意味(;´∀`))

 

f:id:besmart-chari:20190628225409p:plain

仮面ライダーの怪人。好みの怪人です・・・ただの余談です)

 

今 ホッと一息。

明日 出発となるサロマ・・・

 

今年も走れる事に感謝。

「100キロ」に挑戦できる体であること、

環境であること、

それだけで丸儲け気分だよね( ´∀`)

ありがたいよ〜 ほんとにね。

 

そして 今回は「イカ」仮装ラン。

2016年から始めた「イカ

初めてのフルマラソンでのデビューでは 凄い緊張感で

うろたえたけど 今 こうして 100キロに挑戦できるまで

経験値を積む事ができて感無量です。

 

いや ほんとにほんとに

感無量なのさ〜(笑

 

速さの記録とか トレイルの記録とかも大切だけど

それと同等の 自分のランスタイルに欠かせないのが

「仮装ラン」だから。

 

走りの楽しみ方の幅を広げてくれた

色んな方達との出会いに感謝したいと思う。

 

ゴールしたら 号泣しちゃうかもね(笑

 

風が強そうな時間帯もありそうだから

向かい風には 果敢に走り、

追い風では「イカ」をヨットの帆のように利用し

マッハで快走したいと思います( ´∀`)

 

さてと「イカ旅100」・・・

いよいよだな。

いってきま~す\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ