やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

3月のトータル&「JogNote」最終日

【3月のトータル】

 

  ラ  ン: 175,47km

  ウォーク: 9,22km

 

計   184、69km

 

私の場合 ランとウォークを足してトータルとするのが

この数ヶ月のやり方でした(;´∀`)

 

ようやく 来月から「ウォーク」は入れないで

トータルを出せるような予感・・・

 

「JogNote」が今日で最終日。

10年間 自分の記録と 

リンクさん達との交流を楽しませてもらいました。

 

初めた時から 今日の終わりを迎えて

自分の周りも随分と変化があった・・・

色々と手放して そして 新しい事受け入れたんだなあ〜

なんてね、時の流れをしみじみ感じた。

 

で、

 

「JogNote」は リハビリ中の自分にも優しかった。

 

なんとなく・・・

 

「ウォーク」もトレーニングだからね、

堂々と記録としてつけなさいよ!

 

なんてね、

勝手にそんな優しさを感じながら記録してたのだ( ´∀`)

 

 

3月のカレンダー  歩きは 9.22キロ

f:id:besmart-chari:20200331231759p:plain

 

 

2月のカレンダー  歩きは 41.16キロ

f:id:besmart-chari:20200331231909p:plain

 

1月のカレンダー  

歩きだけしかできなくて100キロ

f:id:besmart-chari:20200331232053p:plain

 

時間が経過するごとに「ウォーク」が減っていく喜び。

また 逆戻りしてしまうんじゃないかと

慎重にトレーニングとケアを積んでいく自分。

そんな数ヶ月だった。

 

今月は 走行距離200キロにノセたい欲もあったけど

毎月30キロくらい増やしていく感じで 

ジョジョに足を慣らすのでよかったんだと思う。

 

「JogNote」さん 大変お世話になりました。

周りのリンクさん達にも恵まれて 

これからも このご縁を大切にしていきたいと思う。

 

一つの時代の終わり、

そして 終わりは始まりさ〜ね〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村