やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

3月のトータル、スタばへの道

【3月のトータル】

 

  走行距離 301km

  累積標高 6,539m

 

3月17日「UTMF」の中止をうけて その時は一気に

「私は 中止になろうがキモ練をやる!!」

と鼻息荒かったんですが その後 鼻息が荒いだけで

気持ちいいランを繰り返すのみとなりました(;´∀`)

 

累積標高も走行距離の3%である

9,000mをクリアできませんでした。

 

で、

 

足裏の調子がいまいちなので

3月のキモ練である12時間走は 今後 調子のいい時に

入れ込んでいきたいと思います( ´∀`)

 

12時間「走」というよりマラニックですね。

 

楽しく、とにかく長く長く体を動かす、

『明日 100キロ、いつでも走れるスタミナおばさん』

を目指していきたいと思ってます。

 

100キロスタミナおばさん = スタば

 

で いいですよね( ´∀`)(無理やり・笑)

 

スタばを今後も目指していくぞ〜 年度末終了♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ