やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

121キロ走後

「121キロ走」が終わって 身体のチェック( ´∀`)

 

後半から全体的に痛いけど 特に左の足底が痛かった。

今日はどんなもんだろうとちょっと走ってみたけど

まだまだダメですね(;´∀`)

 

あとはふくらはぎがパンパンで

一段と太くなってる(;´∀`)

股関節も硬い。

 

ストレッチあるのみですな。

 

で、

 

補給も自分で担いでるものと

コンビニ食だったけど

おにぎり、シュークリーム、オレンジジュース、菓子パン、

好きなものを好きなだけ食べた。

 

で、

 

朝ラーメン「朝ラー」したわけだけど

胃腸の調子が悪くなる事もなかった。

胃腸は今回も強い子( ´∀`)

 

あとは 超低速走行だったため疲労感も薄かった。

徹夜練が2月「モイ14」の時からの2度目となり

一晩明けても 眠くてたまらないという感覚はなかった。

 

「寝ないで動き続ける」が「UTMF」完走に向けて

とても大切なので 眠気の耐性ができたのはよかった。

 

「UTMF」は中止になったけれど 

今の自分の状態がどれほどのものか確認したかったのも

このイベントに参戦した理由の一つ。

 

やはり・・・

 

120キロから先が ほんとの苦しみの始まりという感あり。

前半 元気過ぎてオーバーペースで進んでしまった。

100マイルは とにかくスピードを落として

力を温存させておく、それが大事。

 

温存・・・そんな事 ペース落としても無理やないか!!

って自分ツッコミしたくなるけどね(;´∀`)

 

で、

 

今回のイベントで3人の方が完走できたのですが

そのお一人が お知り合いで( ´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

この「モイ14」をやった時 元はと言えば

「モイ30」に挑戦する親子がいて 

それに私は乗っかった企画だったのです。

その親子のお父さんが今回の完走者の一人。

心も身体も強い実力派です!!

 

で、

 

日曜日に このラジオ番組に そのお方がゲストでして。

 

f:id:besmart-chari:20210413232721p:plain

 

radiko」で放送から1週間 聞く事ができるので

興味のある方はぜひ。

トレランや「モイ30」の事、今後の目標など

とても素敵なお話をされてます。

 

「モイ30」ってちょうど100マイルになるんです。

累積標高は14,000m超え〜〜(;´∀`)

 

その時も 私はとても感動したんです。

 

今回もそのお方は凄かった・・・

私も頑張ろ♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ