やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

11月のトータル

【11月のトータル】

 

走行距離  300.79km

累積標高  8,645m

 

振り返ると・・・

 

いっぱい走って、いっぱい登れましたね( ´∀`)

 

「UTMF」のエントリーも終えて あとは結果を待つだけ。

やる気だけはあるので 11月はどこまでも走っていきたい気分でした。

 

が、

 

勢いに任せると 弱い私の足はすぐ痛み発症(;´∀`)

左足底に違和感があり 5日間走らない時もありました。

 

で、

 

その後 ロードで走ると すぐにまた痛みが出そうだったので

藻岩山へ週3回行って トレイルなら大丈夫そうだというのを確認。

 

歩いてる箇所もたくさんありますからね、

トレイルは柔らかくて足に優しいです( ´∀`)

(滑って転んだ時もあったけど(;´∀`))

 

今後も

「暇さえあれば藻岩山」

をスローガンに コツコツ山の足を育てていきたいと思います。

 

明日から 12月。

肝・・・キモ練もそろそろ始めなくてはならないな〜

 

キモい事したいのに キモい事したら足がやられるという。

キモい事がどこまでもできる足になりたいな〜

キモキモ、キモキモしたい〜〜(アホですね(;´∀`))

 

「UTMF」までの第一目標は

スタートラインに怪我なく立てる事!!

 

・・・っていうか まだ 行けるかどうかも

わからない状態ですので 勘違いしないように(;´∀`)

 

明日から 雪が降り積もるみたい・・・

いよいよ北海道は雪まみれだな〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ