やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて15年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

思考のスパイラル「モイ5」

先日の三連休で たくさん充電したので

今日は 自分の肝となる練習「キモ練」に打ち込みます。

 

一昨日に38キロ走ったので 

足は若干お疲れ気味なとこを攻めこみます(^_^;)

 

ロードを走ったら 次はトレイル。

 

「モイ5」をやる日です。

 

もうほんと何日も前から憂鬱で・・・

でもしなきゃ 私は強くならないし。

登り始めから べらぼーに疲れてるし。

こんな人が「UTMF」なんて挑戦していいのか。

 

とかね。

 

思考は負のスパイラルに一直線。

 

けれど、3本目を終えたら

「あと2本!! 行けるぞ!! やれるぞ!!」

 

と、プラスのスパイラルに転換する分岐点がやってくる。

 

しんどいのは変わりないんだけど。

今 練習できる体である事がありがたい。

亀の歩みだけど。

やらないよりやった方が 自分自身がスッキリするんだ。

そんな事を止めどもなく考え・・・

 

終わって帰宅し「白菜の味噌汁」が食べたかった。

 

夕飯の献立は「大根の煮物」「きゅうりとわかめの酢の物」

「豚肉のソテー」「キムチ」「白飯」

 

どれも体に染み渡り「美味しいっ!!」

と しみじみと味わった。

 

「キモ練」は苦しみも味わうけど

喜びもひとしおだ(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20211214225215p:plain
f:id:besmart-chari:20211214225655p:plain
f:id:besmart-chari:20211214225715p:plain

雪景色の中に「ナニワズ」かな。

緑の葉っぱで 雪の下で春を待つ花。

 

今年の雪は遅かったけど 藻岩山は全面雪景色。

 

クマゲラかな・・・木を突き、ヘッドバンキングが凄い!!

あの激しさ、脳震とうになりそうだよ。

 

f:id:besmart-chari:20211214225731p:plain
f:id:besmart-chari:20211214230009p:plain

こういうのも癒されるんだよね(^○^)

 

f:id:besmart-chari:20211214225753p:plain
f:id:besmart-chari:20211214225808p:plain

今日も日が暮れてしまった。

夜景が綺麗だ。

藻岩山スキー場は もう少し積雪要だね。

オープンの日も近い。

 

ほぼ30キロ、累積標高2,000m

7時間ちょい費やし 私のキモ練はおわった・・・

 

またやらなきゃいけないから

今日が一番ホッとする。

 

もうひと皮もふた皮もむけたい・・・

「UTMF」を完走したい。

その一心で練習をするしかないのさ〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ