やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今夜は「UTMF」納め

「UTMF」・・・

 

えっ! まだ 言ってるのーーー!!!

 

もう4月の事なのに、

来年のも出ないのに・・・

 

いや〜 

だって 私って しつこいでしょ・笑(;´∀`)

 

だから どうしても 今夜は「UTMF」の録画を見直して

もう一度 大会全体を確認してみたい。

 

しかも・・・

 

放送されて1度は見てるんですが

2回目を見ようと思うんだけど 苦しくて見れなかった(;´∀`)

 

胸が詰まって 直視できない感じだったので(ナイーブです・笑)

今日 ようやくやっと「UTMF 納め」をできる心境となった。

 

たられば的だけど・・・

 

もし 私が来年「UTMF」に出るんだったら

今回の練習内容の反省として

【肝となる練習】

30キロ走 + トレイル + 坂道ダッシュ10本

を 2、3日続けてする

を どうせなら 多い方がいいだろうと3日続けてする方を選んだけど

2日でよかったと思う。

 

そして

【肝となる練習】

70キロ走 

 

これも 50キロ走って足が痛くなったけど 

70キロにこだわって歩きながらでも最後まで続けた。

これも 切り上げてもよかったと思う。

 

とにかく 故障せずが第一。

 

少々痛みがあっても これ以上 痛みが増さないよう祈るように走ってた。  

 

・・・そういうの 今度 出る時はしないから。

故障せずにスタートに立つ事が一番。

 

それが 私の「キモ」・・・

「肝練」で一番「キモ」となることかな。

 

そんなんで

「UTMF 納め」を楽しみます( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ