やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

虚弱・・・自分に手をかける事

体調が良くない・・・~_~;

 

日々の疲れか・・・

レーニングの負荷か・・・

体のどこかが悪いのか・・・

 

今日も楽しいお酒の会があったというのに

私は飲めなかった・・・

 

お酒が飲めない私なんて私じゃない気分だ・・・

 

 

で、

 

これなら飲めるのだ!!

 

f:id:besmart-chari:20211218221111p:plain
f:id:besmart-chari:20211218221135p:plain

 

養命酒」ですね(´∀`)

 

アルコール分 14%!!

これなら飲んだ方がいいのだ!!(実家にあったので飲ませたもらった)

 

で、

 

養命酒」に入っているものを確認したら

反鼻・・・マムシも入ってるんですね!!

 

色々いい成分が入っているので

今の虚弱をこれで乗り切っていこうかと思案中。

 

今のCMは草刈正雄さん出演なんですね。

 

私はこの歌の方が体に馴染んでるかも(笑

 

www.youtube.com

昭和を長く生きてます・・・(´∀`)

 

で、

 

最近 ノーメイクに慣れきってしまって

化粧をほとんどしなくなりました。

 

「虚弱&ノーメイク」で 

ますます寂しい顔つきになっていた。

 

で、

 

先日 ご主人を数年前に亡くされた

息子の同級生のお母さんに会った時

目の化粧をバッチリしてるの見て

「この方 元気になったんだな〜」と思った。

 

あの時 悲しみにくれていた。

化粧なんてする気力なんて湧かない。

 

今はもう自分に手をかけることが出来てるんだな、

と 感慨深かった。

 

今なら 向こうから見たら 私の「虚弱&ノーメイク」姿は

何かあったのかしら?状態に見えたかもしれない(^^;

 

元気がない時こそ 化粧ぐらいして

顔に色つけなきゃね。

おじさんになっちゃうよ(もうなってるよ・笑)

 

で、

 

早速 久々にメイク道具買ってきた!!

 

早速「いつもと顔違いますよ」と言われた(笑

 

この調子で顔から元気つけていきますか〜(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ